ブログ

ランドセルリメイク

本日はランドセルリメイクのご紹介。

「6年間お世話になりました。これからもよろしくね」

をコンセプトにCHARD LEATHER FACTORYではランドセルリメイクをしています。

子供と一緒に成長してきたランドセルはキズも汚れも全部が思い出。

思い出の詰まったランドセルをリメイクして新たな思い出を詰め込んでいきませんか?

大きくなっても使えるデザインでランドセルをプレゼントしてくれたお父さん、お母さんへのプレゼントとしても最適です。

今回は男の子のランドセルをペンケースとメガネケースにリメイク。

ペンケースはこれからも一緒に勉強していけるように。

メガネケースはランドセルをプレゼンしてくれたおじいちゃんにお返しプレゼンに

愛情あるランドセルリメイクは作っていても楽しいものです。

思い出の詰まったランドセルを捨てられない。でも置き場所に困る。

そんな方も是非ご相談下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP