ブログ

birthday ランドセルリメイク

 

以前、ご依頼頂いたランドセルリメイクが完成しました。

お子様お二人が同日のhappy birthday🎉と言う事でびっくり‼️

お兄ちゃんのランドセルで家族4人分のパスコを製作しました。

ヴィンテージレザーとの相性もバッチリ👌で、配色もお母様と念入りに打ち合わせして喜んでもらえる組み合わせができました!

改めてランドセル🎒リメイクはおもしろい!

6年間、頑張ってきたお子様とそれを見守ってこられた親御さまの思いとかをいろいろ想像できるし、文字通りこの世でたった一つしかないモノを作れる喜びと緊張感をもって作業に打ち込めるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、完成した時の達成感とそれを受け取ってもらって喜んで頂けた事にさらに、喜び感じました。

本当に、ありがとうございました😊

happy birthday🎂

関連記事一覧

PAGE TOP